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Mac用 Galcon 2: Galactic Conquest

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  • V 1.1.0
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Softonic のレビュー

クイック征服

Galcon 2:Galactic Conquestは、マルチプレイヤーReal-Time Strategyゲームを前提としており、コンセプトを最も純粋な形にまで展開します Star Craft 2 は、運命はFPSジャンルのHalfLife2 –熱狂的でシンプルな楽しみ。 p>

抽象化された銀河戦争を背景に、帝国の地獄を支配しますトータルルールに屈した。マッチには23または48の世界の2つのサイズがあり、それほど強力ではないマシンでは、すべての力が動いたら、マップサイズが大きくなることの影響に気付くでしょう。 p>

発射の準備

戦闘は、あなた、あなたのパートナー、そしてあなたの敵が支配する惑星で満たされた単一画面のアリーナで行われます-すべてが印象的なネオンカラーでマークされていますスペースの黒。各世界の数字は、その上にある船の数、または占領されていない地域の場合は、それを捕獲するために必要な船の数を示しています。この数は敵の惑星には隠されていますが、これらに対して攻撃を開始すると、より危険な事態が発生します。 p>

攻撃は、使用する艦隊の世界をクリックするだけで開始されます。 、およびターゲットを選択します。選択された惑星は、指定された惑星に向かって半分の力を送ります。あなたの数が敵を上回っている場合は、それを自分のものと主張できます。 p>

各世界は自動的に新しい船を生成します、より大きな惑星がそれらをより速く作成します。これは合理化されたシステムであり、Galcon 2の速いペースでうまく機能し、より大きなRTSタイトルのより重いリソース管理を回避します。これにより、防御に妥協しないようにしながら、価値の高いターゲットを要求するための部隊をすばやく割り当て、艦隊を急速に成長させるため、興味深いプッシュプルダイナミクスが作成されます。それは必死であり、未知の力の惑星に向けてあまりにも多くのユニットを送り、主要な領域を無防備なままにしておくと、防御の決定が不十分に陥ることがよくあります。

大きな赤いボタン

マニックで戦術的なプレイは、特に対戦相手の力を隠し、ほぼ戦艦のような謎のメカニック。しかし、その巧妙な機械的研磨のすべてについて、Galcon2には問題があります。

私の最大の問題は、私が本当に惑星とパートナーを区別するのに苦労したことでした。対戦相手の世界ははっきりとマークされていましたが、協力パートナーはすべて非常によく似た青に見えました。これにより、私は定期的に船を失いました。複数の攻撃者を選択しようとすると、艦隊をパートナーの惑星に「援軍」として送り、私と私の世界を無防備で力不足のままにしてしまうからです。 p>

奇妙なことに、これに対する解決策は、オプションに隠されているゲームのカラーブラインドモード strong>でした(私が通常使用しなければならない設定ではありません)。これにより、プレイ中の全員の間に明確なコントラストが生まれ、すべての部隊が完全に異なる色になりました。 p>

一口の騒乱

Galcon 2のマルチプレイヤーRTSジャンルのペースの速い抽象的なテイクは、2、3の試合に飛び込むための素晴らしい小さなゲームを作成します。しかし、そのけいれん性は、多くの人々をこのジャンルに引き付けるより深い深さを奪います。これは、より永続的な魅力を損なう可能性があるという事実です。無料でプレイできるゲームとして、もっと味わいがあるかどうかを確認するのは確かに価値がありますが、食事よりも前菜のように感じる場合でも驚かないでください。 p>

高評価

  • 合理化されたペースの速いRTSコントロール
  • 素晴らしいネオンルック

低評価

  • 深さの欠如は持続的な魅力を制限するかもしれません
  • デフォルトの色は区別が難しい

プラットフォーム(OS)別の

プログラムは他の言語で利用可能です


Mac用 Galcon 2: Galactic Conquest

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